クリーン活動

花壇の除草

昇降口前の除草

管理棟前の除草

たくさんの雑草が集まりました

今日の朝活動は「クリーン活動」です。担当する場所に分かれ、学年ごとに除草作業を行いました。雑草をとった花壇や校庭はすっきりし、気持ちのよい場所になりました。そして、ごみステーションにはたくさん雑草が集まりました。みんなの学校を自分たちの手できれいにするクリーン活動は2学期も実施する予定です。城南っ子のみなさん、一生懸命きれいにしてくれてありがとうございました。

  • 2026年05月25日 17:15

カレンダー

カテゴリ (記事数)

アクセス数