2年生 まちたんけん・防犯ボランティア会議

町たんけんに出発です

広い体育館にびっくり!

第1回防犯ボランティア会議

2~3時間目、2年生が町たんけんを実施しました。岩槻文化公園体育館では学校より広い体育館を見学し、職員の方から施設について貴重なお話をうかがいました。次回は学校の北側や南側のたんけんを行います。午後は防犯ボランティア会議が開催され、自治会やPTA地区役員の皆様が情報交換等を行いました。地域や保護者の皆様にはご来校いただきありがとうございました。今年度も大変お世話になります。今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

  • 2026年05月28日 17:30

カレンダー

カテゴリ (記事数)

アクセス数