1年生 はじめてiPadをつかったよ
カテゴリ: 児童の様子
朝活動は体育館で講話・生活朝会が行われ、いじめ撲滅のお話や6月の生活目標についてお話がありました。また、1年生がはじめてiPadをつかって学習しました。先生のお話を聞いて使い方を練習した子どもたちです。少しずつ慣れていきましょう。1年生のみなさん、よくがんばりました。
- 2026年06月02日 18:00
カテゴリ: 児童の様子
朝活動は体育館で講話・生活朝会が行われ、いじめ撲滅のお話や6月の生活目標についてお話がありました。また、1年生がはじめてiPadをつかって学習しました。先生のお話を聞いて使い方を練習した子どもたちです。少しずつ慣れていきましょう。1年生のみなさん、よくがんばりました。